健太とアジアアロワナの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS アロワナ+餌+努力!!!!!

<<   作成日時 : 2009/07/03 22:02   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さんこんばんは!!!

引越しいたしました!!実家にですが・・・・・

1800の水槽の重さに実家が耐えられるかは不安だったので大工さんに相談して床の補強をしてもらいました!!!

無事に引越しも終わり、魚達もいつものように餌を暴食するようになったので、今日は久しぶりにえさについて書きたいと思います!!!

このブログを見ていてくれてた方にはわかると思いますが、私の餌は餌や大黒堂さんです!

しかし・・・・嫁さんに財布を握られていたため特殊ワームをなかなか買えませんでした・・・(。_。;))


そのせい?
この金の侵食。。。。。

画像


大黒堂さんの特殊ワームです.....( o´-ェ-`o)プリプリ。。。。






にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村

今までは一日おきにレポしてきましたが、わかりずらくなると嫌なので一気に結果報告と行きます!

画像



↑6月26日のアロ君です!!




画像

↑今日のアロ君!!!


違いがわかりますでしょうか?


体全体が極端にいうと、黒っぽくなり、青みがまし、鱗一枚一枚の照り返しが強くなって来たように感じます、金に関しては退色とまでは行かないかも知れませんが、細郭が際立ってきたように思います!!


やはり綺麗なアロワナにしていくには何事もケチってはいけないと痛感したとともに大黒堂さんのワームの凄さに驚きます・・・・

実は・・・安くあげるために安いワームをほかで購入したことがありましたが、堕ちるは臭いはで散々でした・・・・・

それにくらべ大黒堂さんのワームは堕ちないし、におわないし、プリプリ、柔らかといいですね


最後に応援のポチッとお願いします↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村


最高のワームは↓↓


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アロワナ+餌+努力!!!!! 健太とアジアアロワナの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる