健太とアジアアロワナの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 私がついに・・・・・・パパ☆

<<   作成日時 : 2008/03/18 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日はついに待ちに待ったわが子が誕生しました!!!!


母子共に元気で本当に何よりです!!!


続きはクリック後ご覧ください!!!にほんブログ村 観賞魚ブログへ



アロワナも自分が飼ってるのは最高だと思うように、自分の子供なんて天使に見えるくらいかわいく、うれしくて仕方ありませんでした!(親馬鹿!!!!)



今日はチョッとばたばたしているので昨日たくさんの方にこめんと頂き、返信もままならない状態ですが、ご了承ください。。。。。。




ついに私もパパか・・・・・・・・アロワナと家庭の両立がんばらないと!!!!!



内容短くて申し訳ありませんが、ランキング御協力おねがいします・・・・・・クリッククリック!!!
にほんブログ村 観賞魚ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
祝!(^0^)/
夫婦の分身、本当におめでとうございます。
予定日を過ぎてるとの事でしたので、心配しておりましたが、安心いたしました。
これからは、楽しい、嬉しい、大変が三拍子 重なってきます。
また、ブログ更新、アロワナの世話とハードな日々だと思います。
ですがやっぱ、我が子 1番ですからね。
頑張って下さい。
まずは、アロワナ、ブログより我が子 優先で無理しないよう頑張って下さい。
【何様や?すんません。】
男の子?女の子?…
どっちでもいいかぁ。無事 産まれ、母子ともに健康なら。
また時間あいたら直メからでも写メなど、お願いしますね(^O^)
えがった×2
パパ頑張れ〜!
応援してますよぉ。
紅金
2008/03/19 00:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
私がついに・・・・・・パパ☆ 健太とアジアアロワナの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる